2013 セドナ総集編

セドナ、ホピの旅の最終回です。

 

ホテルは「ベストウェスタン・プラス・イン・オブ・セドナ」に泊まりました。

玄関側の正面ににはサンダーマウンテンがあり、山に囲まれた静かないいホテルでした。街に出るときもホテルのリムジンで往復できました。

 

嬉しかったのは、ボルテックスのエアポート・メサやオーガニックのスーパー『ニューフロンティア」も徒歩圏でした。

 

夕食はほとんどこのスーパーで食品を買って来て、部屋でゆっくり食べましたね~。もっと暖かい季節は、ホテルの広いテラスで山や星を見ながら楽しめます。

 

 

 

このスーパーは、さすがにセドナだと感激した。すべてオーガニックの巨大スーパーです。

 

「 YOGIティー」も種類が多い。バラ水やケーシーオイルも日本に入っていない物があるようです。

ケーシーオイルは本当に素晴らしいですね! 香りも深くナチュラルで、ベタつきもなく大満足しています。

 

おかげさまでお土産も充実しました!

 

 

個人的には、このホテルのお風呂が最高だったのです!!(昨年のヒルトンではこの感じなかったです)

温泉にもない繊細な浸透力で、頭からすっぽり浸って透明感を吸収しました~~

 

セドナは地下水を使っているとのことでしたから、納得、やはり水晶の水!!

 

水晶ばかりではなく、セドナは古代レムリアの海があったという。 石や水の記憶とどこか繋がるものがあったのかもしれません。。。

 

通称UFOステーション・・・
通称UFOステーション・・・
UFOステーションに向かっています!
UFOステーションに向かっています!

さて、 ご一緒したアキさんとケイさんはエネルギーに敏感で、その感応力には脱帽!!私は大雑把にしか判らないのでオドロキでした〜

 

さらには、先日お疲れさま食事会の時知ったのですが、なんとケイさんって夢見の上級者です!! 生まれつきのようですね♪

 

思いがけない成り行き行ったセドナではありましたが、やはりこの旅は天の采配だったかと感謝しています。

タンザナイト
タンザナイト

最後に笑えるエピソード。

最終日の原石の店で、皆の合い言葉は「22を超えなくちゃ~」でした!!  石を買うのにね〜

 

意識すると数字はついてくるので、気に入った石がみごとに33/44・・・最後のタンザナイトは偶然ながら88$でした!!

滅多にない機会ですから奮発しました! 東京で買うと10倍近いはずです。

 

 

お読み頂いて、どうもありがとうございます。