友情のウルフよ!

 

 

ネイティブの少女。昨年アナサジの遺跡で出会った少女とそっくり。うりふたつです! ゾクゾクしました!!

こんなにきれいに髪の手入れが出来ていなかったけれど、この絵のように花を摘んだり木の実を取ったりしていた。

今でも高い歌声が聴こえるようです♪

 

ホピに行くとこの少女に似た子がいました。

 

 

 

白い服を来て森を駆け回っている活発な少女。おそらくこの頃に狼と出会い心を通じていたと思うのです。

 

2013/1/11のブログ抜粋

 

・・・浅い夢が多いようですが、それでも夢は続いている。前日の10日は、寝入る直前に美しいウルフが来た。1頭だけでしたがその背後の森には仲間が控えているようだった。

 

雪原と緑の高原が時々ダブって見える。ウルフは寝ている私の周囲を大きく廻っている。決して視線を外すことは無い。背後に回ってもしっかり目と目を合わせて見つめ合っていた。

私は最初の緊張が解け出すと、そのウルフはかつて親しくしていた存在だったと思い出した。アメリカ大陸でけっこう仲間意識を持って接していた狼が、現在の私を見つけて挨拶に来てくれたのでしょうか・・

 

最近、このような現象が度々起きる。。。多次元意識体なのだと、自覚せざるをえない感じですね~

 

セドナに行くと決まってから出現したので、必ず会えると信じていた。ホピの原野で会うのかもしれないと・・・

でも、ホピの原野に現れなかったので、もう終わったんだとあきらめた時、やってきた!!

それも原野ではなく「原石」の店で「オーラライト」を選んでいた時、目の前にウルフが来た!!

 

賢い強い光を持った目で真っすぐ私を見て挨拶に来たのです!!!

ダークグリーンと灰色の目。光沢のある白い顔をしている。呆然と突っ立っている私の手の甲に黒い鼻先を付けてツンツンとタッチする。

 

・・・もう一度振り向いて戻ってきた。「・・・よく来てくれたね・・」両手で顔にふれると温かかった。体温は違うけれど目の色は変わっていない。

動物にも転生があるのでしょうか。私のかつての友情のウルフは、シベリアンハスキー犬になっていました

 

Auralite
Auralite

初めて出会った石です。ペアのエネルギーかな~。私の体の左側は通りが悪いのですが、オーラライトは、みごとに通してくれます!強烈なパワーがあって、かつ優しい・・・

日本では「オーラライト23」と言うようですね?